京都観光

京都観光に行ってきました。

金閣寺、小学校の修学旅行以来だったけど、結構感動するね。
あの金箔ってどうやって貼るんだろう。
雨風で剥がれないのはなんでだろう。

職人さんにインタビューしたい!

あと、一休さんが「ローカル銀座まじオススメ」って言ってた。

最近、絵馬に何かしら書いてくるのがマイ・ブーム。

f0025948_165022100.jpg


f0025948_16503882.jpg



土曜から火曜まで取材に行ってきます。

携帯もグローバルパスポートのやつに替えたし、私の知ってる言語区域だから、不安も軽減。

でも、確実にメモリーが足りないからノートパソコンとカードリーダー必須。
荷物多いよ…フォトストレージ欲しいけど、お金ないし。

いい写真いっぱい撮るぞー!
被写体が何であろうが、素晴らしいもんを撮ってやる!!

その前にガス代払わなきゃ…帰ってきたらガス止まってるとかシャレにならん。

さすがに3回目の催促は無視できんよね。
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2009-03-30 16:50 | 写真  

<< 廃墟チェルノブイリ~第1回~ 廃墟にありそうなレトログッズ >>