ラブホテルへGO!

昨日、廃ラブホへ行ってきました。
小林伸一郎さんの写真集にも載っているという。
スイマセン、私は見たことないですが。

朝から高知に行って、そのあと徳島の発電所跡。

そうこうしているうちに、乗らねばならん電車を逃し。
なんと、初めてバイトに遅刻。
まぁ、廃墟に行った後にバイトすんなよって話ですがw

休みがもらえんかったんよ。

途中で、間に合いそうにないと分かって、電話。
『店長…今、徳島にいて、バイト、15分くらい遅れそうです』

はっはー!
岡山帰って、18時15分ぴったりに店に行きました。
特に怒られず。

今日はバイトが休みなもんで、更新しちゃったのよー☆


[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-03-06 20:30 | 更新情報  

<< はっち@東京(遠征帰り) さて、どうするか >>