人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人の将来

昨日は成人式というものがあり、地元の無駄にでかいホールがここぞとばかり活躍しとりました。
振袖の綺麗な女の子たちに囲まれ、引き立て役じゃーんとか思いながらみんなで写真を撮りまくり。

久しぶりに会う友達。
『最近何してんのー?』はお決まりの言葉。
『写真撮ってるよー』と。

式がね、すごかった!
お笑いライブとか全然期待してなかったんよ。
どうせ鳥取市だしーと。
そしたら麒麟が出て来るんだもん!
みんなキャーって、フラッシュの嵐。
いや、そっからフラッシュたいても届かんし、とか毎回思うが、なんでだろ。
とりあえず、全く期待させないで、喜ばせてくれた鳥取市はすごいなと。

岡山帰ったらチェックする写真がいっぱい。
廃墟以外の写真も載せていこうと企んでおります。

なぜにblogをあんまり更新できないかというと、mixiで毎日日記を書いているもので…
勘弁してね!

by ruins-in-the-sun | 2006-01-09 17:34 | 日記  

<< 私は何者? あけおめでございます! >>