ほんのりお詫び気味

やっとサンシャインランドを公開しました。
更新が遅くなったのは、廃墟探索と学校が忙しかったのもある。
けど、サンシャインランド、なんもなかったんだもん。
そのわりに、予告のために作ったバナーが予想以上によくできたから。
でもやっぱ、なんにも無いなりに感じたこともあったからやっと公開。


今日は『廃墟中毒』様と岡山の廃墟を探索してきた。
というか、岡山人のくせに何にも知らないから案内してもらってきたw

一眼、2回目の出動だけど、思うように撮れないね。
しかも、コンデジよりデカい。
今までひょいひょい進んで行けたようなとこも慎重になるし、ちょっぴり無理しようと思っても、すぐ諦めちゃう(+_+)

でもだんだん自分の思う写真に近づいてきているとは思うけど。


これからテスト期間に入るから、更新はほとんどできないけど、見てやってください。。
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-01-22 23:32 | 更新情報  

<< 謎の風邪に苦しむ これから >>