人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃墟CDが発売するよー!

どもども!
ちょっくら、私からのオススメを。

廃墟CDが発売するよー!_f0025948_239242.jpg


今までありそうでなかった企画が現実になりました。
アーティストたちが、廃墟をイメージして作った曲が詰まったCDの発売です。

CDの楽曲をすべて視聴させてもらったけど、かなりイイ!
廃墟って単語がなくても欲しい感じです。

普段はUKロックを聞くことが多くて、エレクトロニカな楽曲は聞く機会があんまりないんだけど。
これはいい!
お気に入りのアーティストができてしまった。
いずれ書くけど、めっちゃかっこいくて、心地いい曲があるのです。

そしてなんと、廃墟ノスタルジアの三五繭夢さんのフォトブックが付いているという…
廃墟を好きになったきっかけは廃墟ノスタルジアだったので、すごく楽しみです。

視聴だけでもしてみてくださいな。
サイトのトップにもリンクを貼ってるし。
視聴がね、三五さんの写真と共に楽しめる。
それだけでもひとつの作品になってるから、見ないと損だと思いますよ!

こういう風に、クリエイティブなことをしている人たちがいると、毎日が楽しくなるなぁ。

by ruins-in-the-sun | 2007-03-31 02:57 | 日記  

<< 神岡鉱山と心斎橋クラブクアトロ ギャラリー展示だよー! >>