<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

謎の風邪に苦しむ

f0025948_20523911.jpg



風邪ひいて、学校もすぐ帰ってきちゃって。
暇だったから、この前行ってきた廃墟の、RUINS PHOTOのページのバナーを作ってた。

上の写真、最初に行った廃ホテルには、たかーいタワーがあった。
もう誰も、頂上からの景色は見ることができない。
それでも、青空に、塔はのびていた。
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-01-25 20:55 | 写真  

ほんのりお詫び気味

やっとサンシャインランドを公開しました。
更新が遅くなったのは、廃墟探索と学校が忙しかったのもある。
けど、サンシャインランド、なんもなかったんだもん。
そのわりに、予告のために作ったバナーが予想以上によくできたから。
でもやっぱ、なんにも無いなりに感じたこともあったからやっと公開。


今日は『廃墟中毒』様と岡山の廃墟を探索してきた。
というか、岡山人のくせに何にも知らないから案内してもらってきたw

一眼、2回目の出動だけど、思うように撮れないね。
しかも、コンデジよりデカい。
今までひょいひょい進んで行けたようなとこも慎重になるし、ちょっぴり無理しようと思っても、すぐ諦めちゃう(+_+)

でもだんだん自分の思う写真に近づいてきているとは思うけど。


これからテスト期間に入るから、更新はほとんどできないけど、見てやってください。。
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-01-22 23:32 | 更新情報  

これから

あなたは、どんな仕事をしていますか?
好きなことが職業になったら幸せですか?

うーん、最近、就職のことを考え始めた。
写真、いっぱい撮りたいなぁ。
写真集とか出せたら最高なんだろうな。
ま、私は、基礎も何もないから。
宝くじが当たったら、自費出版でもしようかしらw

OLになるのかな。
どういう道に進むにしろ、変わった人間でいたいよね。
事務でも、研究者でも。
Hatchはエンターテイナーでいたいの。
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-01-18 23:41 | 日記  

今日の旅

f0025948_2347653.jpg


昨日バイトが終わってから。
『明日、何にもすることがないなー』と思って。

今日は愛媛まで行っちゃったw

そんで床踏み抜いちゃった。
ものすごい叫んだ。
1階だったから、片足がズッポリはまっただけですんだけどね(^_^;)

f0025948_2349417.jpg

[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-01-16 23:51 | 写真  

チェンジチェンジ!

f0025948_2225581.jpg



ネットを繋いでない友達に写真を見せるために、プリントしようとしたんよ。
そんで今までの写真をチェックー
そしたらうわーって写真もあったし、いいのも少しはあったナ。
何で使わなかったんだろーって写真も発見してしまった。

それでマヤカンの写真をちょこっと入れ替えちゃったさぁ(>_<)
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-01-13 22:11 | 更新情報  

私は何者?

新年になり、冬休みが終わり、学校が始まったワケです。

去年はまだサークルに属していたため、何してんの?って聞かれたら『サークルでバンドやってる』と、歌もギターもダメダメだったけど答えてた。
じゃ、今は?
廃墟探索家といえるほど、自分で探したり情報を集めたりもせず、危機管理も甘い。
写真家といえるほどの写真歴はないし、知識は皆無に等しい。
モデルといえるほどスタイルは良くないし、しかも太ったし。
ま、いっか、なんでも。
今年はどれも胸張って言えるようになることを目標としよう!

f0025948_23465743.jpg

[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-01-11 23:47 | 写真  

成人の将来

昨日は成人式というものがあり、地元の無駄にでかいホールがここぞとばかり活躍しとりました。
振袖の綺麗な女の子たちに囲まれ、引き立て役じゃーんとか思いながらみんなで写真を撮りまくり。

久しぶりに会う友達。
『最近何してんのー?』はお決まりの言葉。
『写真撮ってるよー』と。

式がね、すごかった!
お笑いライブとか全然期待してなかったんよ。
どうせ鳥取市だしーと。
そしたら麒麟が出て来るんだもん!
みんなキャーって、フラッシュの嵐。
いや、そっからフラッシュたいても届かんし、とか毎回思うが、なんでだろ。
とりあえず、全く期待させないで、喜ばせてくれた鳥取市はすごいなと。

岡山帰ったらチェックする写真がいっぱい。
廃墟以外の写真も載せていこうと企んでおります。

なぜにblogをあんまり更新できないかというと、mixiで毎日日記を書いているもので…
勘弁してね!
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-01-09 17:34 | 日記  

あけおめでございます!

思い起こせば去年は廃墟というものを知り、私が一歩を踏み出した年であったのです。
『廃墟ノスタルジア』に出会い、検索で『廃墟デフレスパイラル』と見つけ、『廃墟ちゃんねる』の楓さんにメールを送り、行った関東で『TWO-DOGS』のおふたりが偶然通りかかり、そのあとmixiを始めていろんな人と出会いました。

最初の廃墟はただの記念写真を撮っていて、次第に伝える写真を撮りたくなり、サイトまで作って。
まだまだ廃墟探索の危機管理にしろ、物件の知識にしろ、写真の知識も未熟な点も多々あります。

今年、私は自分の写真というものを突き詰めて行こうと思います。
カメラはなんだっていい。
自分らしさを見つけたいと思います。


みなさま、今年もRuins-in-The-SunとHatchをよろしくお願いします!
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-01-01 12:56 | 日記