<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

もっと見て!w

ほとんど誰も見てねーじゃん!
いや、見てくれてる方もいることも分かりましたので(T_T)

そんな中で話題の!
そう、この前書いた、モデルした写真をプロフに使わせてもらいましたー。
しっかり顔が写ってるのは載せてませんが。
実物より大人っぽいです、はい。

岡山駅周辺でやっとりましたー☆

今週はバイトが週6でマジきつかった。
足りんのですよ、バイトが。
みんな就職やシュウカツでいなくて。
先週のタウンワークにも出したけど、全然電話がかかってこないし。
私が写ったからかしら…(+_+)

今日で連勤が終わるー!
火曜からまた、プチ旅に出かけます。
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-03-26 15:15 | 日記  

そういえばさぁ

このブログ、誰が見てるんだろうねw
ふと思ったけど。

更新はまちまちでございます。
mixiをやってる人は、ニックネームに『hatch』で現住所を岡山で検索してくれれば、一発で見つかりますので。
ほんで、毎日、日記書いてますのでw
興味ある人は、是非マイミクしましょwww

昨日はモデルをやってきました。
プロフにしっかり自己申告している通り、スタイルは全然よくなくて。
しかもチビで幼児体系。

それをですよ、カメラマンさんの手にかかれば、魔法っすよ!
自分じゃないみたいに撮ってもらって。
かなりハッピーなのでした。

データをもらったら、少しくらい公開しようかしら?
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-03-20 15:42 | 日記  

グリーンランド公開☆

フィクションかノンフィクションか、謎のストーリーが大盛況だったラブホテルに引き続きw
今回は廃遊園地です。

どうしよっかなーと思ったけど、また、一枚ずつめくる形式にしてしまいました。

今度からは、気まぐれでふたつのスタイルを使い分けようと思いまする。
適当にねw

ほんと、あそこはよかった!
今度は晴れた日に行きたいなー。
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-03-16 16:37 | 更新情報  

はっち@東京(遠征帰り)

f0025948_23291057.jpg

最も行きたい場所のひとつに行ってきました。
ずっと行きたかった場所。
行けないだろうと思ってた場所。
初めてネットで検索したときの場所。
『廃墟 遊園地』
私の第一歩目になった場所。

素敵な方々とも出会えて、幸せ者なのです。
長旅の疲れでぐったりだけど、めっちゃ楽しかった!
出会いって大事よね。
いろんな人といろんな話。
かなり贅沢だよね。


帰りは、新幹線の終電を逃し。
まじでテンパった。
そしたら、友達がまだ東京にいたから、泊めてもらうことに!
ラッキー
ハチ公、かなりついてる!!!

これでしばらくはおとなしくしようかしら。
ゼミの論文を訳さなければ…!
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-03-12 22:36 | 日記  

ラブホテルへGO!

昨日、廃ラブホへ行ってきました。
小林伸一郎さんの写真集にも載っているという。
スイマセン、私は見たことないですが。

朝から高知に行って、そのあと徳島の発電所跡。

そうこうしているうちに、乗らねばならん電車を逃し。
なんと、初めてバイトに遅刻。
まぁ、廃墟に行った後にバイトすんなよって話ですがw

休みがもらえんかったんよ。

途中で、間に合いそうにないと分かって、電話。
『店長…今、徳島にいて、バイト、15分くらい遅れそうです』

はっはー!
岡山帰って、18時15分ぴったりに店に行きました。
特に怒られず。

今日はバイトが休みなもんで、更新しちゃったのよー☆


[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-03-06 20:30 | 更新情報  

さて、どうするか

ホームページを更新したいけど、今だにメインPCに九州遠征のデータを移せずにいる。
いっちょ前にRAWファイルで撮るからか?
なぜか相性が悪くてCD-Rを読み込んでくれないの。

てか2GBだと360枚しか撮れん…
枚数のわりに、くだらん写真が多いのが嫌。

早くあの島の写真が見たいんだよ~!
どうせ意味分からん写真ばっか出て来るんだろうな↓
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-03-01 19:53 | 日記