<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

まっすぐ

f0025948_19162859.jpg


クローバーって、まっすぐ空に向かって
のびていくんだね
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-08-31 19:17 | 写真  

帰ってきたー

9日間、北海道に行っておりました。
お返事できなくてごめんなさい!
炭鉱跡をめっぐたり、観光したり。
写真を撮りためて帰ってきたよ!

f0025948_10383777.jpg

[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-08-31 10:38 | 日記  

出会いに行こう

最近、更新もお返事もなかなかできてなくって。
本当にごめんなさい!

廃墟にも行ってるけど、いろんな人に出会いに行ってます。
廃墟が好きな人も、写真が好きな人も、クリエーターさんも。
素敵な人に直接会って、お話するとすごく楽しい!

もっともっと、自分らしさを出していけたらなーと。
廃墟に限らず、目に映るものをどんどん、四角の中に収めようと思うのです。

またしばらく出かけます。
更新とお返事は気長に待ってて!
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-08-19 01:07 | 日記  

K・小学校更新!

今日はすることもなくー。
更新しちゃったw

もう写真ラブでどうしようもないんよ。
ここで嬉しいお知らせを。
岡山ロフト近くのレディース物のショップとネイルサロンに私が撮った写真が飾られることになりました!

嬉しいかぎり!

これからも写真を撮りまくります。

もはや廃墟サイトじゃないんでw
写真サイトだと思って見てくださいなw
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-08-02 18:36 | 日記  

夏休み

テストもレポートも終わって、やっと夏休み。
まだ実験はちょこちょこするけどね。

最近は、毎日HOLGAを持って出かけてて、写真撮りまくり。
廃墟にも持って出かけてる。
そのうち、HOLGA写真のコンテンツも作る予定!
サイトの更新もするかなー。
とくに客商売とも思ってないし、自己満足でやってるから、マイペースよ(^_^;)

f0025948_12113126.jpg



f0025948_12115093.jpg

[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-08-01 12:11 | 日記