<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

魚の空

Hatchは新しいおもちゃを手に入れた!

f0025948_0394012.jpg

[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-09-27 00:39 | 写真  

夏合宿

一日目。
えっと、早起きして、集合場所行って。
前夜祭でげろげろになった男達がパラパラと来て。
30分遅れで出発。

外見てたら楽しすぎて。
見たことない景色がびゅんびゅん過ぎて行く。

サービスエリアで『丹波黒豆プリン』を買って。
バスで食べて。
めっちゃおいしかった!

着いたペンションは素敵なところで。
アンティークなものがいっぱいあって。
ご飯はめっちゃおいしくて。

飲み会はいつものごとく、騒いで。
アルコール、めっちゃ弱い私は、缶チューハイ1本も飲めずに。
2回も倒れこんだ。


2日目。
雨もやんでて、ひとりでカメラ持ってお散歩に出かけた。
曇りの道も、なかなか楽しい。
曇りの海は、少し冷たい風が吹いて。
どんよりとした空は、私に心地いい。

夜は海で花火して、ロケット花火が自分のほうに飛んできたのにはマジでびびった。

そんなこんなで、サークルの夏合宿in福井から帰ってきた!
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-09-20 20:08 | 日記  

ダッシュ!

あんま書かなくてごめんなさい。

金曜日は、高速バスに乗って大阪へ。
堀江で買い物!
ブーツを買ったなー。
そのあとアビィに行って、写真展の搬入。
大阪行く人は、是非行ってみてくださいな。
今回は廃墟じゃなくて、猫がテーマの写真展です!

そのあとは友達にあって、お茶して、別の友達んちに泊まったり。

土曜は、早起き。
九州から来ていた『さびのすみか』のyellowさんに会う。
お昼に『記憶屋廃墟』のドイテフさんと合流し、『廃墟purelove』のむっちーさんも。
この日は、廃墟好きのイベントがあったので、いろんなサイトの管理人さんが集合していたのです。

ま、私は土曜の夜はバイト!ってことで。
めっちゃダッシュで帰った。
どれくらいダッシュだったかというと。
新大阪に着いた瞬間から。
18時からバイトで、すでに16時半。
めっちゃ走って、そんとき止ってた新幹線に乗り込む。
ひかりで各停だったから17時47分に岡山着。
一応、遅れると店長に電話をしていたけど。

写真と廃墟の次にバイトが大好きな私は絶対遅れたくなくて。
携帯のネットで調べて、新神戸でのぞみに乗り換える。
そしたら17時37分着だから。
岡山に着いて、ホームから構内からありえないダッシュ。
お泊り用のでかいカバンは、スピードが落ちるのでコインロッカーにぶちこんで。

チャリ置き場まで走って、そっからはチャリ。
なんと、17時50分にはバイト先におりました。
はぁはぁ言って入ってきた私に、店長は『うわっ、来た!』と素敵な言葉をくれましたw

あー、間に合ってよかった!

そんで日曜は朝からカメラを持ってお出かけ。
んで昼からは部会。
そんで、部会始めってイベント!
ボーリング行って飲み会だったのです。

怒涛の予定が終わってひと段落。

現像に出してたフィルム3本受け取ったし。

f0025948_034692.jpg

[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-09-12 00:40 | 日記  

軍アパ更新!

よく考えたら、1ヶ月も更新してなかったわw
今回は、サイト初のフィルム写真です。
Nikon FMで撮った。
フィルム読めるスキャナーがないから、プリントをスキャン。
しかも、学校の研究室でw
実験もせずに、ずっとスキャンしてた。
先生、ゴメンw
お気に入りばっかで、枚数が多くなっちゃったけど。
これからは、フィルムでも撮っていくよ☆

f0025948_0172513.jpg

[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-09-02 00:18 | 更新情報