<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

買ったよ!

スキャナを買いました。

フィルムもOKなやつを。
まさかこんな日が来ようとは…

写真にハマってしまったー
お金がかかるなぁ。

f0025948_16181575.jpg

[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-11-18 16:16 | 日記  

まだまだ

スキャナを買いに行けないー

うーん。

写真はいっぱいたまってるから。
スキャンして更新か…
来週もなんだかんだで忙しい。

冬服を買いに行くも。
鏡に映る自分にげんなり。
ニーハイのソックスとかはきたいのに。
太すぎる足!
かわいくなりたいー
細くなりたいー

あ、なんかネガティブ日記や。

自分の外見が好きじゃないから。
友達を可愛く撮れたときはめっちゃ嬉しいよ。

たまーに、友達や知り合いのポートレート撮影のお手伝いをしとります。
でも、もっと可愛い子だったら、作品として成り立つのになーとか思ったり。
カメラの腕がよくても、私がモデルじゃぁねぇ。

だから、可愛いモデルさんとか見るのが大好き。
元が違うから、同じ服着てもだめなのよー
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-11-16 23:20 | 日記  

なんとなく日常

怒涛の一ヶ月が終わり。
学校関係の実習たったり。
学祭でライブしたり。

やっと、日常が戻ってきたよ!

だがしかし、諸事情で使えるスキャナがなくなり。
というか、研究室のスキャナ使ってたんだけど、壊れたもんで。

自分で買うのは来週以降になるから。
やっぱし更新ができないんよねー。

撮りためた写真は大量にあるんだけど。

今月末には、東京であるイベントに行ってきます!

久しぶりに会う人も、初めて会う人もたくさんだから楽しみー☆

わくわくしてるけど、お金ないからドキドキしとります。

f0025948_19303121.jpg

[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-11-09 19:30 | 日記