<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

年末

12月はやたら忙しい。
レポートの提出期限が重なったり。
バイトも、お店が貸切だとかでなかなか休めないし。

写真はチャリでの移動中に撮るくらいかな。

来年まで、遠出はしないと思う。

更新はどうなることやら!

廃墟写真ってものについて考え始めて。
これからさらに、『見せる写真』じゃなくなると思う。
廃墟をイメージした写真になるのかな?

こんなに写真を好きになるとは思わず。

あと何ヶ月かしたら、全国のヴィレッジヴァンガードでフォトカードが発売されます。
廃墟写真じゃないけど、1枚、採用されました!
snap-shotのフォトカードコレクションシリーズです。
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-12-14 23:13 | 日記  

Tokyo Ruin Night

25日に東京で廃墟好きが集まるイベントがあったのです。

24日の朝に高速バスで大阪に。
梅田らへんで遊んで。
夜、車に乗っけてもらって東京に向かったのです。

25日の朝、東京に着いて。
友達と遊んで。
夜は待ちに待ったイベント会場へ。

久しぶりに会う人も。
はじめましての人も。
有名人さんも。

ぎゅうぎゅうの会場で写真展やトークショー。
栗原さんとリザードさんと黒魔さんとウシロさん。
いろんな話が聞けました。

イベント終わって、友達んちに泊まって。
26日は写真を撮りに出かけまして。
夜からまた、大阪に向けて出発。

欲張りなもんで、ただでは帰らない。
27日に大阪に着いて。
遊んで。
泊まったw
28日のお昼に岡山に帰ってきて。

そっこー学校。
そのあとバイトw

いやー、疲れたねw
でも、また知り合いが増えてはっぴー。

あ、赤の工場を更新しました。

f0025948_0204399.jpg

[PR]

by ruins-in-the-sun | 2006-12-01 00:20 | 日記