<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

Snap-Shot発売!!

やっとこさ、Snap-Shotの新作で登場しました!

フォトカードコレクションの一般公募で採用されたのですが。

去年の夏ごろに、インテリアのクリエーターさんと知り合いになりました。
彼は『やるかやらないか、俺はやるを選んだんだ』と言いました。
会社を立ち上げて、仕事をしていました。

『はっちもやればいいじゃん』と言われました。
この人、すげーと思って尊敬していたので。
私も何かやろう、と思って。
手近で見つけたSnap-Shotに応募してみました。

採用の通知が来たとき、本当に嬉しかったです。
ただ、めったに郵便受けを開けないせいで、見つけたときには承諾書を送り返す期限がかなり迫っていて。
あのとき郵便受けを開けなかったら、せっかくのチャンスが台無しになっていたところでしたw

全国のヴィレッジヴァンガードで売っています。
今日は岡山ビブレ店に行き。
店員さんにお願いして、目立つところに貼ってもらいましたw
ビブレA館の1階ですw
もちろん、岡山ロフトにもありますが。
嬉しすぎて写メも撮ってしまいましたw
webショップへは、サイトのトップにリンクを貼っています。

いくら売れても、私に利益は一切ないので。
安心してご購入くださいw

f0025948_0411226.jpg


f0025948_0412449.jpg

[PR]

by ruins-in-the-sun | 2007-02-20 00:24 | 写真  

女探索家!

たまには書くということでw

この前、東海地区に行ってきたのです。
久しぶりに『ハイモノクローム』ののんちゃんと一緒だったのです。
彼女とは、サイトを作ったりした時期が近くて、九州旅はふたりで出かけたりしたのですが。

すげーなーと思いながら撮影を見とりました。
レンズ変えて、三脚立てて。
見習うところがたくさんあったよ。
機材も増えてて、うらやましかった!
どんな写真撮ったのか、楽しみです。

彼女のすごいところは、その場を盛り上げるのが上手いというところ。
私は、あまり得意じゃなくって、話が合わないと困ってしまうのだけど。
のんちゃんは、すぐに誰とでも仲良くなってしまうのです!
その能力を分けて欲しいくらい。

彼女の長旅に私が途中から乱入したもので。
彼女が疲れているのに横でバカみたいに騒いで、ウルサくしてごめんねと思っております。

そんなこんなで、何か廃墟関係の日記を書こうと思ったらこーゆー内容になりましたw
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2007-02-20 00:04 | 日記  

スペシャルサンクス!!!

どうも、全く書かないブログです。

トップページにスペシャルサンクスのコーナーを作ってしまいました。
これは、私自身が、探索面でも廃墟に対しての考え方においてもお世話になったサイトさんを感謝の意をこめてリンクさせてもらっています。

『TEAM酷道』
よごれんさんには某鉱山に案内していただきました。
このとき、『草の庵』のフジツウさんも一緒だったのですが、ふたりで何も知らない私に、しっかり説明していただきました。
どれがどんな機械だとか、何年前まではどうだったとか。
私は基本的に危なそうな場所には行かないことにしているのですが、「こっちからなら大丈夫だよ」と連れて行ってもらい。
今まで見ることができなかった場所にも行けました。
探索というよりは社会科見学のような雰囲気でした。
今までにない廃墟の楽しみ方ができました!

サイトのほうも、密かに酷道が好きなのでレポートがあって嬉しいです。
私の知りたいことが詰まったサイトさんであります。

『東海秘密倶楽部』
私が説明するまでもないような気がしますw
不思議なモノや面白いモノがいっぱい詰まったおもちゃ箱のようなサイトです。
ここで廃墟を見ると、他のサイトにはない独特の感じがしますね。
東海地区に行ったときに、次に紹介する『TALKIN' TRASH』のイルカさんと共に案内して頂きました。
酒井さんは予想通り、エンターテイナーな方でその面でも尊敬しています。
時間があるときは、『東海秘密倶楽部』でニヤニヤしよう!!!

『TALKIN' TRASH』
東海の廃墟はココでチェック!的なサイトです。
一緒に探索をして思ったことは、本当に隅から隅まで探索しているなぁということです。
スルーしてしまいがちな場所も、しっかり押さえているのには感心。
探索に行かなくても『TALKIN' TRASH』を見れば、その廃墟は制覇したと言っても過言はない気がします。
たくさんの写真にコメントもひとつひとつあって、「そのまんまじゃん!」とツッコミながら見たり、楽しみ方は無限大です!
次はどんなレポートをしてくれるのか、わくわくしてしまいます。


本文にリンクを入れたかったのですが、やり方が分かりませんでした…
申し訳ない!!
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2007-02-17 01:37 | 更新情報