<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

廃墟CDが発売するよー!

どもども!
ちょっくら、私からのオススメを。

f0025948_239242.jpg


今までありそうでなかった企画が現実になりました。
アーティストたちが、廃墟をイメージして作った曲が詰まったCDの発売です。

CDの楽曲をすべて視聴させてもらったけど、かなりイイ!
廃墟って単語がなくても欲しい感じです。

普段はUKロックを聞くことが多くて、エレクトロニカな楽曲は聞く機会があんまりないんだけど。
これはいい!
お気に入りのアーティストができてしまった。
いずれ書くけど、めっちゃかっこいくて、心地いい曲があるのです。

そしてなんと、廃墟ノスタルジアの三五繭夢さんのフォトブックが付いているという…
廃墟を好きになったきっかけは廃墟ノスタルジアだったので、すごく楽しみです。

視聴だけでもしてみてくださいな。
サイトのトップにもリンクを貼ってるし。
視聴がね、三五さんの写真と共に楽しめる。
それだけでもひとつの作品になってるから、見ないと損だと思いますよ!

こういう風に、クリエイティブなことをしている人たちがいると、毎日が楽しくなるなぁ。
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2007-03-31 02:57 | 日記  

ギャラリー展示だよー!

どうも、こんにちは!
就職活動中のHatchです。
サイトの更新は、今の状態が落ち着くまでしばしお待ちを。

今年の夏は、サイト以外で写真をお見せできると思います。

そんな今日この頃、写真展に出品します。

大阪の彩珈楼というギャラリーなんですが。
『蜥蜴の第三の目』のサイトの管理人さまたちが運営しているギャラリーなのです。
『廃墟展 2』をやるから、Hatchもどう?と誘っていただいたので。

はっきり言って、今の自分の写真には満足していないのですが。
そのなかでも、出してもいいかなという写真を頑張って選ぼうと思っております。

詳しい場所などはリンク先で確認をお願いします。
4月18日~4月23日です。
http://tokage.net/saikarou/
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2007-03-24 16:47 | 日記  

ついにリンクしてもらったよ!

うっひょーい!
ついに、『廃墟Explorer』さまにリンクしていただきました。

廃墟というものを知ったのは、書店で『廃墟ノスタルジア』と『廃墟の歩き方』を手に取ったときです。
サイトを立ち上げ、いろいろなサイトさんにリンクしてもらったり、合同探索させてもらっていました。

でも、やっぱり、「あの栗原さん!」と思うと、気軽にリンクなんてものは言い出せず。
東京のイベントで初めてお会いして。
帰ったあとに、勇気を出してメールなんぞ送ってみたわけですが。
すごく気さくな方でびっくり!
ミクシーのほうでも、やりとりさせてもらって。

ほんまに勇気を振り絞って「リンクさせてもらってもいいですか?」と言ったのです。
快く了解してもらい、あんなにドキドキしていたのが嘘みたいです。

しかも、相互リンクだなんて!
『廃墟の歩き方』を読んだ後、『廃墟Explorer』に飛び、新しい世界を見つけた当時。
まさか、自分のサイトがそこに入るだなんて思ってもみませんでした。

というわけで、今回のリンクに至りまして。
ハッピーです!
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2007-03-05 12:51 | 更新情報