人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展に参加します!

今年もギャラリー・アビィにてグループ展「廃景●6」に参加させてもらいます。

写真展に参加します!_f0025948_153689.jpg


廃墟をテーマにした写真展です。

今回は大きなスペースをもらえたので、28枚の写真で組んでみました。
全部、遊園地。

説明はできんけど、今、そんな気分だったから。

なくなっちゃうよ、遊園地。
どうしてだろうね。
なんで遊園地が好きなのか、自分でも分からない。
なんでなのか突き詰めていこうとも思わない。
でも、写真に納めたくて、誰かに「そこに遊園地があったんだよ」って知って欲しい。


ギャラリー・アビィ
7月14日(火)―7月19日(日)
大阪市中央区南船場2丁目2-28 順慶ビル212号室
12:00-19:00
地図とかはhttp://g-avi.com/で。

最終日、日曜に行こうと思っています。
お会いしたら、よろしくお願いしますー。

写真展に参加します!_f0025948_18521676.jpg

by ruins-in-the-sun | 2009-07-11 18:52 | 廃墟写真  

<< 廃墟写真展のお話 廃墟チェルノブイリ~第9回~ >>