感謝感激☆
先ほど、ワタクシが管理人を務める、Ruins in The Sunの来場者が10000人を突破しました☆☆いやー、去年の11月7日からなのでぴったり5ヶ月!
物好きがたくさんいらっしゃったおかげですw
廃墟好きになって、廃墟行って、写真撮りたくなって、写真が好きになって、サイト作って。
一気に駆けてきたけど、すごく充実してた。
初期のコンパクトデジ。
一眼は単焦点レンズで鍛えろみたいのがあるけど、さすがにコンデジの不便さには敵わんだろ!w
ズームは使えない、絞りもないし、それで遊んでたのが効いたのかな?
今の一眼ではいっぱい楽しめてる!
自分の写真を模索する中で、誰でも撮れるような写真はイヤだとか偉そうに言ってたw
でも大丈夫。
『Hatchっぽい』って言われるし←自画自賛です、スミマセン
とにかく、嬉しい感想も、厳しいアドバイスもありがとう!
廃墟紹介のサイトでもないし、人に見せるためのサイトでもないから、好き嫌いはあるだろうけどね。
ファンレターとプレゼントは随時受け付けてます。
あ、話がズレたwww
と、いうわけで、廃墟好きのみなさんもそうでない人も、これからもよろしくお願いします(>_<)
by ruins-in-the-sun | 2006-04-06 01:24 | 日記