人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出

全然更新してなかったわ!
ま、見る人なんてほとんどいないんだからさー。

昨日は、廃墟中毒のフクさん、廃墟pure loveのむっちーさんと一緒に、岡山と鳥取をうろうろしてました。
ずーっと前から行きたかった廃墟にも行けたー。
私が愛して止まない遊園地、解体の準備が進んでた。
人がいて引き返しちゃった。

でもね、絶対、また行くんだ。
現役の頃、年に1回は必ず行ってたんだもん。
全部の遊具に想い出があるんだよ。
フリーパスはいつも必須で。
走り回ったんだから。

なんで解体するんだろー。
廃墟って、誰かの思い出の場所なんだろうね。
だから惹かれるんだ。

思い出_f0025948_14365718.jpg

by ruins-in-the-sun | 2006-05-01 14:37 | 日記  

<< 四国廃墟オフー。 セメント工場更新 >>