人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましてw

なかなか更新しませんが、今年もよろしくお願いします。

去年の年末は、バイトに明け暮れ。
クリスマスなんかは、デートで休みを取るみんなに代わって、なんの予定もない私は朝から夜中まで働きましたw

新年明けて、おみくじは大吉!
いいことがあるといいなぁ。

今年は就職活動の年でして。
なんにもしてないけど。
廃墟に出かける時間はどんどんなくなっていくんだろうと思います。

RICOHのGR1sを買いました。
コンパクトなフィルムカメラが欲しくて。
FMは重いから気軽には持って歩けないし。
HOLGAももちろん好きだけど。

1月2日で一眼レフデビューして1年が経ちました。
デジタル一眼から始まり、マニュアル1眼に移行して。
フィルムカメラが大好きになって。

今年も銀塩写真を楽しむぞー☆

あけましてw_f0025948_23552869.jpg

by ruins-in-the-sun | 2007-01-10 23:57 | 日記  

<< 続きのない橋 年末 >>