スペシャルサンクス!!!

どうも、全く書かないブログです。

トップページにスペシャルサンクスのコーナーを作ってしまいました。
これは、私自身が、探索面でも廃墟に対しての考え方においてもお世話になったサイトさんを感謝の意をこめてリンクさせてもらっています。

『TEAM酷道』
よごれんさんには某鉱山に案内していただきました。
このとき、『草の庵』のフジツウさんも一緒だったのですが、ふたりで何も知らない私に、しっかり説明していただきました。
どれがどんな機械だとか、何年前まではどうだったとか。
私は基本的に危なそうな場所には行かないことにしているのですが、「こっちからなら大丈夫だよ」と連れて行ってもらい。
今まで見ることができなかった場所にも行けました。
探索というよりは社会科見学のような雰囲気でした。
今までにない廃墟の楽しみ方ができました!

サイトのほうも、密かに酷道が好きなのでレポートがあって嬉しいです。
私の知りたいことが詰まったサイトさんであります。

『東海秘密倶楽部』
私が説明するまでもないような気がしますw
不思議なモノや面白いモノがいっぱい詰まったおもちゃ箱のようなサイトです。
ここで廃墟を見ると、他のサイトにはない独特の感じがしますね。
東海地区に行ったときに、次に紹介する『TALKIN' TRASH』のイルカさんと共に案内して頂きました。
酒井さんは予想通り、エンターテイナーな方でその面でも尊敬しています。
時間があるときは、『東海秘密倶楽部』でニヤニヤしよう!!!

『TALKIN' TRASH』
東海の廃墟はココでチェック!的なサイトです。
一緒に探索をして思ったことは、本当に隅から隅まで探索しているなぁということです。
スルーしてしまいがちな場所も、しっかり押さえているのには感心。
探索に行かなくても『TALKIN' TRASH』を見れば、その廃墟は制覇したと言っても過言はない気がします。
たくさんの写真にコメントもひとつひとつあって、「そのまんまじゃん!」とツッコミながら見たり、楽しみ方は無限大です!
次はどんなレポートをしてくれるのか、わくわくしてしまいます。


本文にリンクを入れたかったのですが、やり方が分かりませんでした…
申し訳ない!!
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2007-02-17 01:37 | 更新情報  

<< 女探索家! 続きのない橋 >>