神岡鉱山と心斎橋クラブクアトロ

某日、早朝に集合して、神岡鉱山に向かいまして。
メンバーは、、TEAM酷道のよごれんさん、東海秘密倶楽部の3人、Talkin'Trashのイルカさん、under zeroの2人。

倒壊した屋根の上を歩いたり、ぐらぐらな場所に行ったり、久しぶりにハードだった。
冒険そのもの!
廃墟探索の危険さを再認識。
しかも、金属の塊のマニュアルカメラが重い。
三脚を担いで危険箇所を乗り越えて行く自分は我ながら男らしかった。

はっきり言って、1日で全部見れるわけがない!
それでも可能な限りを案内してくれたよごれんさんには感謝。
最も尊敬する人のひとりです。
よごれんさんみたいな雰囲気とスタンスの人は最高!!

終電で岡山に帰るも、疲労が極限状態で、駅の改札を間違える。
ふらふらで家に辿り着き、マンションの前のチャリンコ群でドミノ倒し。
爆睡するも、宅急便が来て起こされる。


The Cooper Temple Clauseが来日し、大阪まで行ってきたよ!
めっちゃ最高のライブで、イチバン好きなBlind Pilotsでは泣きかけた。
最終的に2列目で見えたから、ほんと嬉しかった。
意外にひとりで行っても大丈夫って分かったから、今度からはどんどん行くことにする!!
[PR]

by ruins-in-the-sun | 2007-04-11 11:08 | 日記  

<< 風邪ひいたー! 廃墟CDが発売するよー! >>