人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ鳥取プレイランド

ゴールデンウィーク、帰省した私は、やはりあの場所に向かいました。
1歳の頃から毎年、9歳のときの閉園まで通っていた遊園地。

廃墟を好きになってから、ふと思い出し。
頻繁に通っていた。

解体が始まりそうな予感がしていた昨年。
ついに、遊園地は消えてしまった。

あるはずのものがなくなった更地。
メリーゴーラウンドは無残にも残骸となり。

観覧車とプールだけが、それを眺めながら自らの行く末を待っていた。

何もなくなった場所で。
ここにはチェーンタワーがあって、ここにはトランポリンがあって、ここにはジェットコースターがあって…
私は全部覚えているよ。

お別れができずに、何度も通った場所で。
サヨナラをする日。


サヨナラ鳥取プレイランド_f0025948_20545895.jpg

by ruins-in-the-sun | 2007-05-07 20:54 | 日記  

<< 長野・山梨 淡路島ゼミ合宿 >>