人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ニッポンの廃墟』ついに発売!!

『ニッポンの廃墟』ついに発売!!_f0025948_065577.jpg



ビックニュースがありまする。

ついにウワサの廃墟ブック『ニッポンの廃墟』がインディヴィジョンから発売となります!


全国の廃墟ファンに贈る、廃墟ブックの決定打!

47都道府県全てのエリアを網羅し、有名廃墟からメディア初公開の廃墟まで、厳選した200件の廃墟の詳細レビュー&マップを大公開!!
「廃墟ノスタルジア」の三五繭夢氏のカラーグラビアをはじめ、廃墟写真家たちによる、全93ページに及ぶカラー写真ページ。
「廃墟explorer」の栗原亨氏、「廃墟伝説」の黒魔氏、「蜥蜴の第三の目」のリザード氏など、全国の廃墟を巡ってきたスペシャリスト達によるインタヴュ-も収録。
「こんな本が欲しかった!」がギッシリ詰まった、ビギナーからマニアまで楽しめる廃墟ブックがついに完成!!

だそうなのです!!!


この『ニッポンの廃墟』、私はカラー写真ページとテキストの一部を担当しております。
撮りおろしフォトもたくさん!!
廃墟に行きながら、サイトを更新しなかった理由はまさにそのせいw
初公開の写真もあるので、是非是非、ご覧下さい!
東北にも行ったし、関西も、もちろん岡山も。


全国主要書店とネット販売です。
ネットでは、初回限定で特典が付くみたいですよー!
ネットでは8月1日から、書店は8月4日から順次発売です。

書籍詳細ページ
http://www.indivision.cc/book.html

※8月4日から、タワーレコード新宿店にてインディヴィジョンキャンペーン開始です。



みんな、要チェックですよー!!!!
書籍に自分の写真と名前が載るかと思うと…
ちょーこーふん!!!

by ruins-in-the-sun | 2007-07-23 00:11 | 日記  

<< 写真集が発売です!!! ワンダーJAPAN4号 >>