人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラム連載

お久しぶりです。

本日から、コラムの連載がスタートします。

山陰地方の人しか見れませんがw


ほんわか、キュンキュンするコラムを目指してみました。


鳥取県民は必ずチェックするようにw
『手鏡』というコーナーにあります。


担当さんに直し無しでイケると言われて嬉しかった。
何度も書き直したからなぁ。

家族、親族に読まれるのは恥ずかしいです。

文字数的に本名がダメって言われて、Hatchにした。


最終的には12回分のテキストが残るので、承諾書を出して文章と対応したミニ写真集でも作ろうかなと思ってます。


サイトの更新を休止中です。

書籍に写真を使ったりしてるので、サイトに載せるものがなかなかなかったり。
名古屋に引っ越して、ネット環境が変わったり。

当分無理っぽいですが、ブログだけはやろうかな…

by ruins-in-the-sun | 2008-04-20 16:24 | 日記  

<< ラブホテルの廃墟 旅の話 >>